忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は電車の内装が欲しいので
電車のタイル(2000でいうマップチップ)を描きました。
今日はそのタイルを組み立てたんだけど、
思ってた以上に電車っぽくなって満足ですw

あとは、イベント絵を1枚描いたのですが、
載せるとネタバレになるので載せられません。
顔グラフィックまでは良いんだけど、イベント作成に入ると
ブログにUPできる画像が無くなってしまう・・・。
そう、今後ブログにUPできるネタが無くなってしまう。
画像UPすると、私ちゃんと作ってます感が出てたのに・・・。
なので、息抜きにキャラの全身グラフィックを描いて
ブログにアップしつつ、
ゲームページのキャラ紹介に使おうかと思ってます。
息抜きで描くからペペッと描いたモノになるかも。


やべえ。何か言おうと思ってブログ書いてるのに
何言おうとしてたのか忘れてしまった。
そして午前3時なので頭が回らないw

正月休みに午前3時前後まで起きてたので
12時に寝ようとしても、
布団の中にいるだけで全く眠れない状態が続いてる。
朝早めに起きたら夜寝れるかもと思ってもダメで、
じゃあ午前5時くらいまで起きて
睡眠時間減らしたらいいかもと思って試してもムダでした。
12時に眠気がこないっっどうしようー。
それが悩みの1つ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お久しぶりです。
まだ活動してるみたいでとてもうれしく思います。
あれから十年近くたちましたが私も再び創作に戻ろうと考えてます。
その際には改めてご挨拶できればと思います。
(名前は伏せさせてください...)

応援してます!

新作楽しみにしております!
n(仮) 2014/03/16(Sun) 編集
SHADOW-異界の扉-

正と戦闘シーンに入ろうとすると、「無効なイベントが指定されました」と出てすすめません。
サイトの修正パッチもインストールできないし、
もうこのゲーム自体できないんでしょうか?
NONAME 2014/04/16(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Ra:SIDiary All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]