忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のセノアの水彩バージョン。

実は水彩描いてからPCにスキャンして
SAIで線画をおこして塗ったのが前回の絵だったりする。
描いたのはこっちが先。
デジタルも好きだけど、やっぱりアナログは楽しい。
水彩の色が滲む感じとか水っぽさとか好き!!
特に水彩の技術とか深みを出すとか綺麗な塗りとかできないんだけど
もう色が滲んでるだけで幸せ(?)!!!

twitterで前に言ったかもしれないけど、
二次創作やってた期間の前に、
ネットで漫画を投稿しようと描いてた時期もありました。
4ページくらいで飽きたんだけどねw
内容は主人公が掌でいじめっこを食べてしまうっていう話でした。
描いてた当時は知らなかったんだけど、
たまたまアニメの寄〇獣見たら、掌に口とかカブってるなって思った。
パクリだと叩かれる前に投稿しなくてよかったと思いましたw

ゲーム作成の話なんだけど、最近までは、
ゲームに入れたいイベントを思いついたら
ノートにメモしてPCでシナリオ書きしてました。
シナリオ終わらせてイベント作成とかドット描きに入ろうと思ってたんだけど、
このやり方だとまっっったくゲーム作成が進んでない。
ゲーム作成がどこまで進んでるのか目に見えない!!
ので、やっぱり今までのようにシナリオ少し書きつつ、
ドット描いたり、イベント絵描いたり、
イベント作成したりしていくのが一番自分に合ってると思いました。
twitterもやってるんだけど、シナリオ書きだけしてても
『私はここまで作りました!』っていうのが見せられないんだよ…。
本当はゲーム作成進めてるのに見せる事ができない。
だからtwitterに浮上する頻度が減り、皆と絡めないわけですね。
早めに見せられる画像を用意してtwitterに載せられるようになりたいです。
頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
HOME GROM >>
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Ra:SIDiary All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]