忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスゲームのキャラクターの配色が一応終わりました。
ドット絵が描きやすい配色にしたつもり。
配色は本当に苦手。配色だけに1時間以上かかってしまう。
キャラクターは、洋服までちゃんと考えたんだけど、
立ち絵は上半身(首だけ?)だし、ドット絵じゃ洋服分からないし、
下半身部分の設定はほぼいらない感じ。
配色が終わったので、明日からはドットを打っていこうと思います!
うわードット絵こそ苦手だぁああ(;´゚Д゚)
PR
ゲームページも作って、一応サイトリニューアル終わりました。
宣伝なしでこっそりUPしています。
クリスマスゲームのスクリーンショットが1枚でも撮れたら
その時についでにサイト移転の報告もしようかとw

クリスマスゲームはキャラクターは3人考えたんだけど、
ストーリーとかどんな世界観にするかは全然決まってないかんじ。
そもそもクリスマスって何するの?何を飾るの?それの意味は?という
深い事を考えていくと凄く作るのが難しくなる。
クリスマスゲームを作るだけの知識があるのか?といえば無いし、
クリスマスはツリーとプレゼントとサンタクロースがあればいいよね
ぐらいの気持ちで作らないと本当難しい。
というわけで、今回は本当に本当に短編を作ろうと思います。
プレイ時間は頑張って10分あればいいかなと。

9月中に大まかな舞台を考えて、明日中にキャラクターの色設定をする。
実はキャラクターは考えたんだけど、色が無い状態です。
明日スキャンして、フォトショで色選びしてこうと思います。
サイトを移転するという事で、サイトのリニューアルもしました。
見た目だけが少し変わった程度ですが。
リンクもリンク先の変更が無いか調べて貼り直しました。
更新される事があるか分からないサイトも2件あったのですが、
私にとっては大事なサイトだったので、まだリンクさせて頂いてます。

以前のサイトではリニューアル後、更新する事がなかったので、
新しいサイトではゲームに関する情報の更新ができたらなぁと思ってます。
あと、せっかく新しいブログも作ったので、ブログも更新できたらなぁ(;´д`)ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Ra:SIDiary All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]